男顔 | March Hear's Book

男顔

男顔になるアプリがテレビで紹介されてたのでやってみました。
男の子だったらこんな?
まあヒゲはまだだろうけど…
服がラブリーな分なかなかの衝撃です。

先日旦那の妹の新築した家に遊びに行きました。
羨ましい〜
自分で好きな土地を買って、好きなハウスメーカーで建てられていいな…
でもしょうがないもんね…
当時のあの状況で別の場所に建てるとは言えないし、別のメーカーにしたいとも言えなかった。
二世帯回避しただけでも万々歳だな。

せめてもうちょっと片付けようと思って頑張りました。
実家からアパートへ、アパートから今の家へとただ運んだだけのものとかもう使わないから捨てないと。
オタクなんでコレクション類は捨てられないけど、整理しないとな〜