ハンドメイド | March Hear's Book

ハンドメイド

先日名古屋に行った時、高島屋で子供服のバーゲンをやっていたのですが、夏物だからか、どんなに安くなってない。
そこでペアレンツドリームというブランドのワンピースがとっても可愛いと思ったけど、お値段は可愛くない…5900円。
娘を連れてなかったので、サイズに迷ったのもあって買わずに帰宅。
でもすごく素敵だったので、西松屋に行き、これ購入。
そして大塚屋でこれ購入。
40cm分です。
あえて子どもらしくない渋めの色柄を選択。

これをこうして
こうする。
そしてこちらもこうして
こうなる。
最後にこうして
こんな感じで完成!
実物はTシャツ部分は濃い紫だったし、もっとスカートのボリュームたっぷりにすればよかったかな…と思ったけど、材料費もかさむし、こんなものかな。
明日娘に試着してもらおー