お買い物記録 | March Hear's Book

お買い物記録

夏を前に買いまくってます。
こないだキャミソールのボディを探してバースデイに行った時、ついでに買ってしまった。
バースデイ行くのに30分かかるので、欲しいなと思ったものは買っておかないと結局また行く羽目になるので…
いちご柄が可愛いTシャツ。
去年H&Mで買った白の襟有りボディ。
めっちゃ使えるので今年も欲しかったんだけど、なぜかお店に売ってない。
ネットを見たらなんと今年から?ネット限定になった上、90は売り切れ。
しょうがないのでピンク。
しかも柄有りとセットでしか売ってない。
なんでだよ…でも買う。

ついでにこれが安くなってたので購入。
黄色は珍しいかも。
こういうのはもう今年の夏が最後かなあ。

昨日西松屋で購入。
紫のカットソーを探してたんだけど、これも見つけてしまった…可愛い。
これが本来の目的のカットソー。
本当はもっと濃い紫が欲しかったんだけど、なかった。

こないだのキムラタンのアウトレットで購入したワンピース。
以前インスタで見て、可愛いな〜と思ってたワンピースだったので速攻ポチ。
今年の夏はギリギリベビー感あるかなと思うので楽しみ。
あとこれも去年いいなと思ってた麦わら帽子。
いつもいずれ欲しいけど、まだ早すぎるな、来年でいいかと思ってると、毎回後悔するのでさっさと買うことにした。
来年か再来年用になっちゃうけど、その時同じようなのが見つかるとは限らないしね。
しかも半額だった〜
やっぱり可愛い。