IKEA | March Hear's Book

IKEA

旦那の実家に置いてあるミニオンを抱っこしてよしよししてトントンして寝かしつけてます。
手が当たったらごめんねって言ってた。
もうそんなことするのか…今年の誕生日はソランちゃんかな。

 

三連休中にIKEAに行きました。

ストロベリーパンケーキを食べたくて。

結構おいしかったです。

なんかレストランで3000円以上食事すると3000円のクーポンがもらえるという実質レストランただのイベントやっていたので、頑張って3000円分食べました。

娘にもカレーを食べさせ、イチゴも食べさせました。

買い物は娘のおもちゃをいっぱい買って、旦那が欲しいというのでワゴン買って、あとは収納用BOXとかその他もろもろ。
いっぱい雑貨見て楽しかったです。
でもすごく混んでて疲れたわ。
娘は行きの車でも店内でも一切寝ないでいたのですが、帰りの車に乗ったとたん寝ました。
 
そのまま実家によって夕ご飯を食べさせてもらって、お風呂まで入って帰ってきました。