パンツ裾上げ | March Hear's Book

パンツ裾上げ

昨日実家へ行く際、最近買った娘の服を持っていきました。
予約して買ったセーラープルは母が買ってくれると言っていたのですが、さすがに実物も見せないで金だけくれってあんまりだなって思って。
そこでパンツ類が長過ぎて使えない話をしたら、裾上げれば?って。


裾にデザインがあるから無理かと思ってたんだけど、その上を縫えばと言われたのでやってみた。
縮むかもしれないので一回水通ししました。

ビフォー


アフター
残念ながらクーラクールの看板であるうさぎちゃんの顔が隠れてしまったけど、履けないよりいいし、来年はほどけばいいのでいいや。
暖かそうだし、たくさん履かせよう。

もう一枚。
春物と一緒に買ったパンツも。
ビフォー

アフター



今日皮膚科に行ってきて、やっとガーゼ生活終わりました。
ガーゼ貼るの大変だったのでホッとしたわ〜