3回目 | March Hear's Book

3回目

キムラタンからシークレットセールのおハガキ届きました〜
こんなギリギリなのね。
初参加しようと思います。

昨日は自分の実家の親と兄を呼んで娘の誕生日会。
まあケーキを食べるぐらいしか誕生日らしいことはしていない食事会ですが。
プレゼントはもう事前にもらってて、親からはdーbikemini
兄からはasicsのスクスクを貰いました。
旦那はdーbike見て、「これがミッフィーって言われても普通は分からないな」と言ってました。
ちなみに旦那は分かるそうです。
飼い慣らされたから…とか言ってた。

娘は最近どんどん歩くのが上手になり、昨日とうとう掴まらずに立ち上がるようになりました。
まだスーパーとかで大人しくカートに乗ってますが、歩きたい!って言うようになったら大変だなぁ。

最近1日1回は手づかみ食べメニューにしてるんだけど、フレンチトーストが好き過ぎて他のものを捨てる。
拾っておくけどまた捨てる。
食べないのかと思いきやフレンチトースト食べ終わった後食べる。
でも今日は食べなかったから一度片付けたら、部屋を一周してまた座って食べ始めた。
なんなのー大人しく食べてくれー