相葉弘樹as不二周助 | March Hear's Book

相葉弘樹as不二周助

発売日を一日勘違いしてて、うっかり今日受け取りに行ってしまった。
昨日買えたのに…ばかね。

レジで「ご予約の商品はこちらで間違いないでしょうか?」
と三つ並べられてとても恥ずかしかった。
相葉弘樹as不二周助と斎藤工as忍足侑士&青柳塁斗as向日岳人と
ミュージカルテニスの王子様コンプリートCD-BOXの三つ。

でもジャケ写の相葉くん美しい…ドキドキドキドキドキドキ
中身の写真も美しい…でも一番はやっぱりジャケ写かな?
裏側のイラストと同じポーズ、001と002のときほど「同じ」にはしてない感じ。
イラストの不二くんの手がいまいち細すぎるよね…

このCDを聞いてつくづく思ったのはホント私は相葉くんの声が好き!
高くもなく低くもなく耳ざわりがよいというか心地よい声だよね。
一曲目 翼の絆 
イントロにKinkiを感じた。
歌い始めてから相葉くんの歌が想像以上にうまくてびっくり。
生とスタジオレコーディングとはこんなに違うのかと思った。
あと、KENNくんの声とすごい合っていて意外。
もっと違う声質だと思ってた。KENNくんの実力もあるんだろうな。
二曲目 Shootin' your smile
これは不二くんっていうより相葉くん色の強い感じ?
あ~でもこういう激しい一面もあるのかなあ…
この歌が一番「歌っている」声だね。
三曲目 夢の軌道
これは好きだ…私の大好きな相葉くんの声が一番出てると思う。
サビの前の部分が特に好きだな。
四曲目 夢をつなげ
これ聞くとドリライを思いだす。泣いちゃうよ。
氷帝のときはあんまり興味なかったけど、ドリライで少し好きになり、
今回とっても好きになった曲です。
五曲目 HAND IN HAND
これこそ私は興味なかった。私あんまりKimeru不二に興味がなくて…
どうも生理的に合わない。別に否定はせんが私は好きじゃなかった。
相葉くんが歌うと穏やかさが際立ってると思う。
六曲目 ラン・ラン・ラン
これびっくりしたよ。あんまりいいから。
相葉くんの声とKENNくんの声がすごくあっているのがさらに分かるね。
このクオリティーで「行くぜ!」が聞きたかったな~
最後のトーク、なんだかかみ合ってるのかかみ合ってないのかよく分からなくて面白い。
しかし長いよね。二人だからか?
相葉くんのほうが5つも年下なのにそれがまったく感じられないところがほほえましい。

とにかく相葉くんのCD相葉くんのCD相葉くんのCD!
なんだか相葉くんが不二くんをやっていることがこうしてしっかり形に残って嬉しい。
いつか近いうちに相葉くんも卒業しちゃうんだろうしね…