観てきました! | March Hear's Book

観てきました!

スイッチを押すとき、観てきました。
私が見たのは15日の昼公演と夜公演。
相葉くんの生写真が数量限定だと聞いていたので、
すごく早く家を出ました。
お母さんと行ったんだけど、ついでにお兄ちゃんのところに泊まるので、
お兄ちゃんへの救援物資がいっぱい…
もちろん私が重いほうのかばんを持っていたので、
ホント辛かった。
特に渋谷から、円形劇場までの坂がすごかった。
着いた頃にはぐったり、お母さんは倒れこんでしまいました。
甘いもの飲んだら回復してくれたのでよかった。
とりあえず、会場待ちを並ばせてくれないので、入り口近くでうろうろ。
「開場します!」との声で一目散にエレベーターに。
タイミングよくエレベーターの入り口近くに乗れて、
一番に物販コーナーに着きました。
この回では私が最初に相葉くんの写真を買いました!気合入りすぎだね!
生写真はAセットとBセットがあり、
それぞれ特典が二種類ずつ、ランダムに入っているという極悪なもの。
まったくやめて欲しいわ~ランダムって…普通に二種類売ってください。
でも私は絶対ダブらないという根拠のない自信と気合のもと2セットずつ購入。
み・ご・とダブりませんでした!
昼公演では1公演75セット限定。お一人様各2セットづつ、だったのが、
夜には60セット限定に。ますますレアになってしまってるわ。
5分ぐらいで完売してました。
Aセットにはプリシール。姫バージョンと小悪魔バージョン。
Bセットには2L版写真。
もちろん2L版写真もいいんだけど、このプリシール…かわいすぎる…
思わず鼻血ふいてしまいそうよ、お姉さんはドキドキ
同じことを考えている人がいっぱいいるみたいで、みんな買ってすぐに
中身確認してました。
あとパンフも買えました。昼公演のときにすぐに売り切れ、夜公演では売ってさえいなかった。
ちょっと…少なすぎるんじゃない…の?

公演の内容についてはまた後日。

昼と夜の間に一人でマックへ行ってご飯を食べ、
人が持ってるレストローズのかばんを見て猛烈に欲しくなり、
たしかラフォーレ原宿にレストローズ入ってたな…と思ってダッシュ。
良いのがあったのでゲットしてきました。
別に名古屋でも岐阜でも買えるのにねえ…
夜公演を見終わったあと、表参道の駅からお兄ちゃんんの下宿へ。
ラジかるッの特番とマベラジの録画録音の準備をして寝ました。
次の日はお母さんが等々力渓谷に行きたいと言うので、
そこへ行ってみることに。
すっごい気持ちのいいところで、別世界でした。東京とは思えない。sa360006.jpg