幸村攻略 | March Hear's Book

幸村攻略

ついに幸村を出せました!
スチルで見たとたん感動しました。制服を着た幸村ってあんまりないし。
夜の電話、「こんばんは」がかなり良い。素敵な声です。
全般的に電話越しだとときめき1.5倍だね。
なんだか話し方がやわらかくて落ち着いた感じ。好きだなあ…
なんだか普通のときにはでてこないので、
電話がかかってきたり、学園祭に現れるたびにすごく嬉しくなってしまう。
物腰が柔らかいけど心が強い子だね。こういう人好きだheart.gif
学園祭の日、跡部と話す幸村。原作にない取り合わせだな。
去年の全国大会の跡部と真田の試合、どっちが勝ったの?気になる…
しかし学園祭の二日間、幸村は完全に主人公を独り占め。
仕事とかないんだろうか…運営委員なのに。
告白イベント、なんだかすごい自信満々。断られるってことが頭にない感じ。
さりげない強引さ。それがかっこいい…
エンディングでびっくり!主人公の高校の入学式。一年以上たっている。
これで全部クリア!結構かかってしまったよ。
早速真田でビンゴ。幸村人形をゲット。
スペシャルボイスを入手しました。でもまた今度にしよ。もう寝なきゃ