柳生攻略 | March Hear's Book

柳生攻略

学園祭の王子様、残すところあと3人の状態で一ヶ月以上もほおってありました。
残りは柳生・仁王・幸村。
とりあえず幸村は他の人をクリアしてから出ないと無理なので、最後。
仁王はすごく良いと聞いたので残しておこうと、
柳生攻略をしてみました。

柳生優しい…heart.gifまさに紳士…
得に26日の買出しイベント!良いよ~相合傘に照れる柳生にこっちが照れます。
お互いの肩が濡れないように気遣う柳生と主人公。初々しい。
あ、忘れてたけど中学生だったよ。
「遠回りをしませんか」にもときめくわ…
でも笑ったのは親愛度71~100での学園祭の話題。
荷物が届いたので運んでおきますという主人公に、
「おまちなさい」と声を掛ける柳生。
おまちなさいって日常で使う中学生男子!どうよ…
仲良くなってくると馴れ馴れしく強引になるのも素敵です。
医務室イベントはいちばんときめいたかも。(医務室まで行った所は出ないんだけど)
二度目のデートイベントはかなりあっさり。
もう家に帰ってんのか!?って感じでした。
元ゴルフ部設定ってアニメ設定じゃなかったのかな。
アニメのゲーム化じゃなくて原作のゲーム化だと思ってたんだけど。
学園祭中の
「あなたの左手は空いていますね?私の右手も空いてるんですよ」って!!
どこの少女漫画かと…!うれしいんだけど…heart.gif
告白イベントは普通でした。生真面目な感じ。
それよりエンディングが良いね。お父さんとゴルフ対決しようとする柳生。
中学生が彼女の父親とゴルフかあ…すっごいうれしそうに話してるけど、
おかしいよね?