55mm | March Hear's Book

55mm

和樹くんのDVDをやっと見ました。
まずケースを開けてびっくり、象を洗っている。しかもかなり普通の顔をして。
再生し始めると、このおっとりとしたナレーションがまた…子供たちと触れ合っていると思ったら、
急に砂浜で砂にまみれてごろごろしているのが脈絡がなくてびっくりするね。
シャワーを浴びたあと、体を拭きもしないでベットにごろごろしてるところで、
色気とかそんなことよりも、「ベットが濡れちゃうよ、今日どこで寝るんだよ」とかなり現実的なことを考えてしまいました。
あとやっぱりトムヤンクン加藤は突っ込むべきところ?
試合のあとのメッセージは天然な感じが出てて良いですね。かわいいです。
ナレーションの「今日は朝から象に乗る」には笑いました。日記みたいだね。
ムエタイのテープ巻いてもらってることの顔はすっごくかっこよかったですheart.gif