痴漢男 | March Hear's Book

痴漢男

今日は柳君主演の映画を観にいきました。
80人ぐらいの小さめの劇場だったんだけど、観たのは私一人でした…
はじめてだよ!劇場独り占めなんて!
入るときは知らなかったのでよかったけど、出てく時にちょっと恥ずかしかったです。
前売りを買ったらもらえるはずの生写真ももらった。売れなかったのかな…田舎だからな…
肝心の内容ですが、すごく良かった!
電車男よりよっぽど好きだね。私は。
どうもオタクで爬虫類好きという設定が生かしきれていないみたいで、あまり柳君がキモくなかったせいかもしれない。
女の子三人もすごくかわいくて、柳君はもっとかわいかった。
特にあずまやで一人で泣いてるところはメロったよ。