今日はお仕事★
あさからしばらくぶりの常連さん来店
今年に入って初めて来てくれたんかな…?
アルバイトの子がレジをして、なぜか私が手招きで呼ばれた…
(__;)怒られる?
バイトの子
なんかいらんことゆうたんかなぁ( ̄□ ̄;)!!
とかびびって行ってみたら
お花をくれた…
理由は
以前良く来てたときに
あなたがとてもいい接客をしてくれてたから
何かお返しをしなきゃと
思ってたの
と言われた。
泣きそうでした(;_;)
もう何ヵ月も来てなかったお客さんが
お店以外の場所で
私なんかのことを思って
わざわざお花を持ってきてくれた…
色んな常連さんがいて
『皆で食べてね』
ってお菓子をもらうことは良くあるけど
お花は初めて(;_;)
しかも私のために…
他の子も含めてか
思ったけど
会話を思い出すとやっぱ私のためか…?
違ったらすみません!
でも、どっちにしたってお花は店に置けないし、皆を代表して私の家で大事に鑑賞します。
接客冥利に尽きる…
この仕事しててよかったと思う出来事やった

