あっっつい……alice-lemoさんのブログ-in0002.gif
 
 
 
今日は女の子の日で
 
しんどかったから
家にずっといたんだよalice-lemoさんのブログ-in0005.gif
 
 
でもalice-lemoさんのブログ-in0003.gifalice-lemoさんのブログ-in0003.gif
暑すぎて死にそうやったalice-lemoさんのブログ-peti00001.gif
 
 
 
こんなんやったら
遊びに行ってるほうが
よかったやん?alice-lemoさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
って思うくらいalice-lemoさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
弱いな自分alice-lemoさんのブログ-in0005.gif
 
でも日中エアコン我慢したalice-lemoさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
 
 
まいもお財布ほしぃalice-lemoさんのブログ-in0005.gif
 
 
4月から行ってないalice-lemoさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
そろそろ禁断症状でるでalice-lemoさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
 
こぉクンalice-lemoさんのブログ-in0001.gif
 
 
 
お財布拾ってalice-lemoさんのブログ-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝6時~お仕事alice-lemoさんのブログ-peti00001.gif
寝よ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事★


あさからしばらくぶりの常連さん来店


今年に入って初めて来てくれたんかな…?


アルバイトの子がレジをして、なぜか私が手招きで呼ばれた…





(__;)怒られる?
バイトの子
なんかいらんことゆうたんかなぁ( ̄□ ̄;)!!





とかびびって行ってみたら







お花をくれた…








理由は

以前良く来てたときに
あなたがとてもいい接客をしてくれてたから
何かお返しをしなきゃと
思ってたの

と言われた。







泣きそうでした(;_;)

もう何ヵ月も来てなかったお客さんが

お店以外の場所で
私なんかのことを思って
わざわざお花を持ってきてくれた…





色んな常連さんがいて
『皆で食べてね』
ってお菓子をもらうことは良くあるけど


お花は初めて(;_;)
しかも私のために…





他の子も含めてか
思ったけど
会話を思い出すとやっぱ私のためか…?
違ったらすみません!





でも、どっちにしたってお花は店に置けないし、皆を代表して私の家で大事に鑑賞します。







接客冥利に尽きる…
この仕事しててよかったと思う出来事やったドキドキ










alice-lemoさんのブログ-201106252221000.jpg




たからものがひとつ
増えました(●´mn`)ドキドキ




一生だいじにしますヒヨコ





ありがとドキドキ