なんかね、打ち上げがあるらしいよ。


四組がやるって聞いてて「いいなぁ」


って思ってたけど二組もあったо(ж>▽<)y ☆


そんでね、二次会ってのがあって


・・・・僕は声低いし歌は聴くのが


好きでも歌うのは嫌いなんで (ははは


で、二次会は断ろっかなって(・_・;)


うむ~・・・・うん断ろう!


できないことをやろうとしても


うまくいかないよね。



話は変わって・・・・今頃だと思う人も


いると思います。で、みなみけを


見たんよ。


ね、少し時代遅れな感じがするでしょ。


おもしろいね・・・・個人的に好きなキャラは


内田かな!


どこがいいか・・・・と言われても(・ω・ノ)


何かがいいww


としか言いようが無いんだ。


千秋とかの人気は高そう・・・・


いや南家三姉妹自体人気が高いかあせる


ってなわけで今回はこのへんで


やめときますわ。


じゃあばいにー(・ω・ノ)ノ