ちわ~。


卒業しますたー。


いや、うん。


卒業卒業卒業式退屈だった肩凝った・・・


でも、涙は意地でも流さなかった!


うん。


基本卒業式では涙を流したくない人


なんだよ。僕。


そんなわけで卒業しました。


桜ノ雨が歌いたかった・・・・


それは置いといて・・・


先週に発売された-C-キューブの


9巻をかいましたーー。


おもしろいよ!


今回は正月のお話で巫女さんや巫女さん


が出てくるんよ!ってなかんじでおもしろいよ


みなさんも財布の中身に余裕がある人は


是非にどうぞお手におとりくださいね。


と、たわいのない話で退屈だと思われます


みなさん、そこの読者さん。


質問です・・・・ツンデレとヤンデレ。


どっちが好みですか?


よかったらコメントしてやってください。


そんでもってさよならー。


また暇があったら読んでね~。


ではばいにー。( ̄▽+ ̄*)