こんにちは。

もう低エネです。

元旦から勤務。2日は仕事入れていなくてでも曇りにて引きこもり(いや、課題な‼️)

3日本職で一日勤務。休憩中若い子達と菓子交換していたら旧姓岡田さんが一日勤務しているのを初めて見ました‼️と2年目と3年目の子が言ってきてワタシの方がビックリしたw

主任が淡々と毎年お正月はいるんだよー。と。

そう居るの。

4日5日6日の3日間は横アリ‼️5公演。行きました。1公演だけ勤務で行けなくて‥勤務後に夜公演入ったけど。

そうワタシの自名義は地方公演に投入し全滅…。

コドモや同級生に友達に助けて貰い一般でもチケット🎫を奇跡的に確保して全身丸投げしましたw

(一般は仕事の休憩中サイトクリック数回したら奇跡的に入れた。ビックリ‼️)

どれも印象に残っているんだけど横アリラスト公演の時にコドモと席が話し合いで離れたのですがワタシがバクステのスタンドに居て(スタトロ来るのでワタシはスタトロ狙い。自担だけが尻を向いていると言う結末.顔が見たいんだけどw)バクステを双眼鏡で見るとバクステの角に自担とコドモとお友達の姿がもれなく入り込むのが面白くて。同級生なんて防振でロックオンしてくれていたwストー⚪︎カーかよなんだけど🤣この席に導いてくれたお友達に感謝。

別公演はコドモと一緒の席でそれまでコドモは帰省していたのでコンサの為に帰ってきたので久しぶりに会ったんだけど見るところが違うので感想が全く違うw唯一この時だけが上手であとはいつもの下手のオンナです🤣

アンコールの2曲目だけが動画撮影オッケーで結局肉眼半分動画半分。ギガの問題‥辛っ。

動画撮影オッケーありがとう。見返してる。

楽しかったよ!公式拡散オッケーです。


写真。どうぞ。コドモcam。

躍動感に元気貰った😀