こんにちは。

11月は某事務所から嫌がらせかぁ!って言うくらいに要らぬ結果を頂き更新しないからね!とまだ根に持っています!そしたら同級生が念のために‥と見たサイトでの映画鑑賞券🎫以下の金額の一覧が送られてきてネタか⁉️のトドメ刺しw

昨日は古くからの同級生が強力な瞬発力で喫茶二十世紀の予約を得てくれていてお声かけ頂き行ってきました!ありがとう😊🦌県からもわざわざありがとう😊なんだけれどトゥキョウの街を教えてくれたのはこの同級生。防衛省の更地周囲をサラッと迷わずに歩いて(一面同じ景色だったよ💦)六本木も抜けて目的地へガンガン行く姿は今でも覚えていてガチでカッコ良!でした。(今でもあの辺も分からないのよね,

もはや大通りしか分からない)

ちなみにスタバも牛角も一蘭も昔はオーサカに無くてトゥキョウにしか無いお店として連れて行ってくれたのもこの方です。もっさいワタシを引き連れても何一つ嫌な顔しなかった寛大さにも感謝です。

で、昔4人でよく行ったAPEにたまたま昨日歩いていて発見💡して大興奮!BAPEのトートまだ保持している事も発覚してなんだかんだ20年前の話。結果どんだけ代々木に行ってたんだw

めっちゃ食べていたしw糖朝にも並んだなー。

そしてその空き時間めっちゃ移動していたんだw

若かったw

そーいやコンサ前に夢の国も行ったよねーw

昨日は時間が出来て渋谷から外苑前。外苑前から明治通り経由で渋谷とめっちゃ歩いたw

なのに喫茶メニューはボリュームたっぷり!

来週行くお友達に食欲禁止!と伝えました。

ご飯とデザートは別日とした方が良いです。

書いている時に気持ちが沸いてきているんだけれど次帰省あれば🦌県のまほろば辺りの観光も悪くないなぁと。草むらは行かないけど草むらの車ナンバーも見たいし(これは准一のロケ地)あっ事務所別になってもよろしくね😀

ではコドモが無事にお泊まり学習に行ったのでこの辺で終わります。

↑集合場所まで保護者が送迎でその後外で待機が寒いから様子見渡せる駅構内のマックに居ましたw