こんにちは。

月イチ登場出来ているかな⁉️レベル。

自担が8月から毎週ドラマ出演と何かしらバラエティーの単発ゲストに出演してくれているのでDVD📀見る時間なく(8/30DVD発売。The SHOW デビューコンサート3形態)TVに依存中。

TVねぇ‥自担はまだ世間から認識されていないから非難から少し逃れているけれど‥KAG○MEの野菜 生活のイメージキャラクターが契約終了の10月末までになりました。

洗顔とファンデは非上場にて今のところスルーです。この非上場と経団連が今回キーになっていそうですが首は突っ込んでも分からないので世の中の仕組みは深いに留めておきます。

家は上の子が学祭とその後テスト期間に入るので不規則な生活に振り回されていますが(帰宅がかなり遅い)2日間義務教育時代のお友達がたくさん来てくれて楽しかったようです。親は学費に毎日目眩ですが‥。






分かる人には分かる場所!

よくロケ地に選ばれているのは隣りの駅だったから意外‼️来ているならガチ言ってよ‼️



現在26日(火)まで新宿ミロードでPOPUP開催中。このご時世、13日(水)から2週間も。

13日いろいろあったので翌日から中止になるんじゃないかと勝手に心配していましたがこの時ばかりは目立たないGで良かった‥。

で、ワタシは13日開店と同時に同級生と行きました。気合い!(いや、何にも予定無かったし)

ワタシは平常運転で年末年始迎えますね😊