こんにちは😊

また半分とは月日ですね‥最近の枕言葉(苦笑)

我が家のJKに振り回されてはいませんがJK中心の生活でなんと6年ぶりにお弁当。しかも以前は幼稚園の週2だったので毎日は人生初で身体が困憊。なぜなら起きれない、作れないの二重苦!

登校も約8:30前までにと説明だったのに実際は8時までに登校‥サギじゃん!朝の30分って凄いデカいんだけれど!!!ツラ。

自転車でも行けなくはない距離なので近い学校で良かったけれど‥。ガチで推し事が何もない時期で良かった🤣まぁJKは町内の友達と一緒に登校しているのでぼっちは免れてそれだけでイロイロ保てているらしい。(良かった)帰りはなぜか待ち合わせして他校の子と帰宅‥まぁ最初だけでしょう。初日御手洗に行っている間に連絡交換が始まって戻ったら交換が終わっていてもう終わった‼️学校生活と思ったらしいですが次の日自身の目の前で交換が始まったらしくしれっと入ってきたと言っており控えめながら頑張っている様子です。




渋谷に行ってきました。子連れでJIGOKU!


解禁とともに本屋で予約しました。でネットでも注文しようとしたら✖️になっていたのでまた本屋で購入するとします。裸体好きと思われるな🤣

つべで新潟のお土産をチョイスしており自担がこれで好物だったので購入‼️アンテナより通販にしたのは通販送料半額キャンペーン中!有り難い。

で、1日で1/3消費。念のためもう1瓶購入していて大正解!味が合わなければきょうだいに渡そうと思ってた💦きょうだいには機会があればアンテナで購入しようと。いやリピじゃんw

まだ4月の下旬も予定あり。

では予定の為に早起き耐えます‼️