こんにちは。

こまめなblogに出来ぬワタシです。

3/18ですよ!時は‥。

一週間前はぴあアリに行っていました。

詳しく書くと3/9 3/10 3/11の3日間。

12日は初めからオーラスの激戦には手を出していなかったのですが同級生に開放席のお知らせが!

迷わず一択でオーラス申し込みをしてくれましたが結果弾き飛ばされてしまいました。涙。

他の選択肢もあっただろうにも関わらずオーラスチャレンジに感謝しかありません。同級生とは名古屋の交換にて11日一緒に入りアリーナのB2の前通路横も通路のトラッコ(トロッコ)絶対来る位置でしかも停車位置となんてステキな場所‥なのですが‥本来‥でもねもうねげんげんが来ない位置って分かっているから(苦笑)

隣りの通路を双眼鏡で見ていましたよ‥。

あとトラッコは高い位置での移動手押し車なので隣だと目線は絶対に合いません。首が折れるレベルで見上げたらスタンドを見ていたうみがちょうど向きを変えて目があってしまいお互いお辞儀をしてしまいました‥。周りにうみ担が居なかったので頂いたとしますね(苦笑)

10日も名古屋の交換で名古屋ぶりにお会いしました。名古屋の時めっちゃ機嫌がどう見ても悪くてビビり散らしましたが機嫌が悪い理由をさらっと今回言っていたので印象が変わりました。変わって良かったよ‥。

9日はコドモと。

そのコドモが前日の夜に塾から帰宅してやらかしてくれましたよ!雷⚡️落としたぜ!

同行者登録していないのにQRコードを開いてしまいエラー表記に。はい、もう入れないのが決定‼️

チケット事務局のQ&Aを読んでチケット窓口に行かねばならない事も決定‼️

現地に行くも窓口が分からず係員に聞くとアリーナ入り口横でアリーナゲートの入場表記の方しか行けないとの事でしたが通してもらい窓口へ。

コドモが本来対処すべきですがやはり14歳には限度があり結局は親が顔付き身分証を出して対応。

住所確認がワタシの身分証でしか照合出来ないので‥。二度開かないで‼️と伝えて無事通過しアリーナゲートに通されましたか席はスタンド‥追い討ちをかけられたようにエスカレーターで退散!

スタンド○階でも有り難いことに1列目にて視界良好でコドモは自担のうみから手を振ってもらいご満悦。ぴあアリの上階のスタンド一列目は手すりが危険な低層設定なので強制着ブロでした!

(噂には聞いていましたが)視界良好ですがなかなかの危険地帯でしたね‥。で、着ブロは希望していません。はて⁉️あと今回名古屋初日以外全て下手でした‼️書き残しておきますが自担は上手が多いんですよ‼️マジで自名義くらい脱下手が良かったなぁ(苦笑) まぁ遠くから見ても顔は整っていたので良しとするか(笑)