こんにちは🤭

相変わらずamabaawardsの画像添付が出来ず滞るというか遠のいてしまい今や月イチ!

12月の記憶も薄れてきて‥面談→都内宿泊→面談→都内でティー→昨日はクリスマスイヴ🎄健くんの舞台‼️観劇にいつものお友達と行きました。

東京駅待ち合わせでワタシは有り難いことに地上に上がったらすぐ上の改札だったのに真上過ぎて気づかず一番遠い改札に行っていたと言う東京駅あるあるパターンw自身でもビックリしたけれどやはり改めてワタシが地方出身だなぁと思ったしご迷惑をお掛けしました。

とりあえず内容はなんかワタシの仕事に関わる現実味ある社会性があり無視も出来ない内容なんだけれど‥個人的にはボーイフレンド降臨みたいな結末が分かるストーリーが大好きなのでw

推しに期待していますが‥伊野尾ちゃんも社会性とスリル感満載‥出演決まりましたw

ワタシは年内の推し事は終了しました‼️




では、皆様年末年始も体調にお気をつけ下さい。

TVは毎日HDDと戦っています‼️むーりー(無理)

だよ😭