こんにちは😊
11月1日を迎えました。
blog書いていなかったのは感情とかではなく多忙でした。ちなみに3日も6日も休日出勤です(遊ぶ日もあるから仕方ない😭)

一つ一つの曲を歌うよりか一つ一つのストーリーを演じているように見えた。
(ファンサ曲以外)
それはラストだからかもしれない。
でも26年前のコンサを思い出して見た。
そしたら演者としてのV6なんて無いし考えた事もなかった。それより26年もファンでいる事にもびっくりしてしまった。
ワタシは描いていなかった未来に居たけれどそのワクワク感をくれたのはV6です。
潤いを帯びた容姿端麗、儚さを持ち合わせた瞳の健くんが好きです💙
コンサ終了後4時間も経たずしてソロ始動の連絡を貰い既に着いていけていませんが健くんの未来を楽しませて頂きます😊
webで先の事は分からない感情でしたが何始めなきゃ埋めなきゃと思っているならみんなも同じじゃないかな。寄り添える関係で充分です。
そして昨日確信したのはステージの端でマイクを🎤持ち甘ったるい表情の男の子が好きだと。
ワタシにはあと甘ったるい推しが二人いますがそちらもよろしくお願い申し上げます💫

この三人の衣装どストライク!
可愛い。花柄だけどカッコいい。
森田さんはリラクシングウェア。
イノハラは舞台観劇用。
健くんの袖ナポレオン風の金ボタン。
ワタシ手首閉まりそうにないけどとにかく形が綺麗で友達との食事会用。
つまりは欲しい!
レプリカ売ってくれ〜!!!(痩せろっ)
あらためて。
今回応募にあたりEちゃんに声掛けてもらいお互い意見を出し合って幕張11月1日に決めました。その後はEちゃんの実力で当選と素晴らしい席を用意して頂いたことに感謝⭐️
お友達にも会えたので次回その事を書こうかな。あと見学も(笑)

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd