こんにちは😊
まずはお願いから。
アメンバー申請を頂きましたがアメンバー記事が無いので(予定も無い)承認出来ません。
ご丁寧なお気持ちありがとうございます。
ご理解頂ただければと記させて頂きます。
用事があり絶対に暴風雨までに帰宅してやる‼️と朝から向かいました。
で、まっすぐ帰りたいのに2日前に保湿クリームが空。ストックを探す‼️無い😭嘘でしょ‼️
カサカサだと健くんから天の声が聞こえてくる‥ありえないと。ワタシはストックが無いのがありえない‥デパに寄るしかない。寄れるから良いのだろうか?誘惑を遮り秒で済ませる。横目でクリスマスキッドの文字が‥。そんな時期か‥早。
で、昼ごはんもついでに買おうとお店を頭の中で決めて少しでも時間カット。
ここまでは順調💫
だがお惣菜3つ1000円と言われあと2つ悩んでしまい時間カット失敗(笑)
マンゴーツリーの鶏肉ガパオは辛くないのである程度の小学生でも食べれる(はず)旨っ。

なんとか暴風雨までにおうちに帰れましたがビルの合間で遠くで倒れている人が居た‥119はその後も鳴っていないから自力で立てたのかな。(すでに何人かいらっしゃったので駆けつけていません。) やはり台風は油断出来ない。
ネコ🐈(笑)
超、ネコ好きのワタシ。
でも推しはネコ🐈‥じゃなく犬だな(笑)
今週から都内にもポスターが貼付されました💫いつもなら観に行くのですが新橋は来月なのでまだあるだろうとスロースタート‼️
我が家は9月から毎日通常授業だったので楽と言えば楽だったのですが‥やはり短縮もあって時間確保難しかったです。
昨日、三者面談にて暫定の評価表を貰う。
すぐに塾に電話📞
たまたま塾長が受けてくれて
「○さんの成績と態度や取り組み姿勢から見て考えられない!」と「今度必ず評価表を持ってきてください。複数で解明していきます」
何事?ですよね。
評価表と偏差値がまた大きく開いてしまいました💦(これは本当に大変)
塾目線で行くと偏差値が上がった(テスト結果)が、しかし反するように評価表が下がらまくった‥。
(少し学校が変わっているので他に成績の良い子がいて下がったとかは反映少ない。提出物や態度は評価下がっていない)
また悩みが出来てしまった‥だけど学校の勉強のやり方が分からないコドモも悪い‼️
いい加減に慣れないと‼️
(学校が国立や有名私立に合わせて問題作成もそもそも無理がある‥教科書問題でも問い方が論述。)
雑誌追えていなくて‥予約もまとめておらず今週買い忘れもあり‥。
もう電子で健くんは乗り切っていきます‼️
電子よ、健くんほぼカットなくてありがとう😭

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd