こんにちは😊
今回は?
今回も
に近い挫折は‥舞台でお馴染み歌舞○会の先行予約。京都。
金曜一日中坐骨神経痛との闘いで挑みました。もっと動きながらすれば良かった‥。途中疲れて大の字になってしまったよ‥。そしたら下の子が13時に帰宅して(本来なら6時間授業も始まっているのに金曜は会議で4時間)
バレエまで暇で余計な事しないか見張りが増えてしまいそして疲労もあり9時間の激闘の末空振り😭途中ご飯作りでコドモに代わって貰ったり常に連打‼️連打あるのみ‼️気持ちは体育会系です。
ダミー画。
いや、ダミーではない。艶やかな色気。
今日も朝から激闘‼️
ワタシのくじけた言葉に上の子が「ママなら繋がる。それだけ」と。励ましを貰い携帯連打を強化!一心不乱!その甲斐あって11時50分に繋がる。
繋がる瞬間のブチっと切り替え音。
長いトンネルを抜けて一時の安堵。
で、しばらくアナウンス音で待ってオペレーターへ。
希望日を伝えると申し訳なさそうな言葉がすらすら〜。(本当に毎回ご丁寧です。なので繋がらないのも納得)
聞いても無いけれど明日の一般についてもお話しが。(寝落ちにて今日になりますが)
つまりワタシは行けなかった‥。
おそらく完売30分前に繋がった。有り難い。しかしながら余っていない‥。沈。
お友達が喜んでくれて無事観れるならそれで良い良い。
また一つ闘いを終えました。

しかし何回やっても根気よく電話ついていけない‥

良い意味でタキ○ワ感ある‼️
赤は意外だけどブルーは歌舞伎で使用しているので。たしかに赤かも。ローマ字デカいより漢字デカい方がなんとなく劇場の雰囲気に合うのはワタシだけ⁉️🤭
ステフォ出てから購入なのでいつも年末くらい(笑)金曜にVのペンラなどのグッズが来たから急がないタイプなのかな🤔
密林が珍しく発売当日に届けてくれました。
が、コドモに持って行かれた‥。

こちらもこの漫画が欲しいから買って!と言われる。いや、ワタシはベツ コミ派なので!(でも買うだろうな。笑)
来月、忙しくて(学校行事もあり。変更なら連絡欲しいところ)応募断念…。行きたかった。
でも、家庭を優先します。

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd