こんにちは😊
今日は珍しく一家が揃っています。
うるさいです!
スーパーに行く際にドア🚪を開けたら珍しくお隣さまに遭遇。騒がしくて申し訳ないことを伝えるとこちらこそうるさくてと紳士から言って頂けますが‥いつもひっそりされています‥。お気遣いありがとうございます。
昨日は無事労働に徹しました。
二週連続で自由が丘の地に降りましたが(バス経由の為)たくさん人が居てパン屋🍞さん行ったら真っ直ぐに帰宅。
そ、その勤務中にコドモがかぐや様を観に行ってた。前期期末も終わりおつかれ様として友達と行ったと💫で、支払いワタシ😅
テストは予定通りありました。
数学でラスト問題がカロリー計算だったらしく解けないと。さすがに焦った様子で金曜日に塾で聞こうとしたらしいが分かり易い先生は殺到していて撃沈!そして返却も近づいて来ているので本人は悲壮な顔。評定は諦めて偏差値上げる方法しかないのかな😅
来ました。
料理にするかスムージーにするか悩むくらい苦手ですがデドックス頑張ります(笑)(°▽°)
水曜日、さくっと行ってアナ スイのファンデを購入。ほんと買えて良かった😭
限定に弱い(笑)ちなみに普段からベースを使っています。
全然気づかなくて裏を見たら貼ってありました。京都の伊○丹もまた行きたい。
健くんの感染対策読みました。
問題なく付いていけます!なんなら手袋もつけれるよ!
福岡、オーサカ。
たくさんの方々が見れて良かった💫


via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd