こんにちは😊
昨日はうちの大ちゃんが急遽PMからリモートに変更になりワタシが本職一日勤務へ。
8月19日ぶりの本職一日勤務ですが何故か身体がスッキリ‼️逆に怖っ。
当日に一日勤務を承諾してくれた部署にも感謝。
明日も派 遣で一日勤務。
ヲタ活の年内概算出したら(購入分のカード💳支払いも含む)7万くらいかなぁと思っていたら‥そうじゃなかった‥。
と、言うことで身体を酷使じゃなく世に貢献(労働)せざる得なくなりました。
効率の良い仕事は争奪戦に破れてしまい
(ワタシのきょうだいは何故か勝者.羨ましい)
細々と三連休の2日間は労働になりそうな😭


メロ。
女子校出身なのでこういうシーンの輪に入ったことなくてマジ憧れ。
なんか隣のレーンを覗いているみたいな(笑)
覗きだからハイタッチ出来ないの。
それが女子校ね(笑)
ニュー 塩原行かねば‼️と言ったらうちの大ちゃんが次は軽井沢と言ったのでどうやら却下されたらしい‥。きょうだいでも誘うか(笑)

ソロshots.ハオ💙
やっとanan。うっとり
まだまだピーターって感じ。
感情がピーター抜けていない(笑)
水曜にさくっと。往復と用事で1時間半。
ぷらつく勇気は無かった。
ジャンプshots,上手く写メ出来なかったのですが人間(1部)って跳べるんだ〜と拍手👏
いや、0.1秒の圧巻です!
今日もまたnew!が上がっています。
どーやらtubeに忙しいと実感💙しました。(笑)

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd