こんにちは。間が空きましたが
ワタシは木曜から夏休みに入っています。
往来禁止の前日に下の子を関西に送ってしまい現在絶賛引き取り中です。
では、夏休み前のひとときを。

美術館に行ったわけではなく勤務地のランチタイムに通りました。手前に美味しい坦々麺店があるのですが勤務中にて断念。戻って断念報告したらグループメンバーによく我慢したと褒められた(笑)何歳よ(苦笑)
みなとみらいの台湾祭に行きダージーパイを。屋外なので汗ダクダク💦
台湾で食べれなかった物をリベンジ‼️
その後ワールドポーターズで買い物。
懐かしさ満載。3年ぶり。
fab31日に来ましたがまだ見れていない。一人で見たいし。
それより収納よ‥。

仕事休みにしてまでグッズに戦線を貼っていましたが5時半すんなり買えました。もちろん二度寝。アクスタはPOPアップで購入したいので予備なし。
ブルー。
ブルーに見えない。
夏休みの楽しみ。(高校生みたい。笑)
3mmでツーブロ。
白髪がこめかみに集中してイラっとしていたので剃りました。現在スッキリ‼️白髪染めはまだやったことないのですが最後の手段でしょうか(苦笑)
一本の白髪も目立つ(泣)

この画像は次回予告です。
どこだか分かりますか?

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd