こんにちは😊
昨日は配信。うちの大ちゃんが家で視聴したらWiFi微弱でワタシが文句ばかりでうるさい‼️と言われ有休取るからホテル行って見てきて欲しい‼️と。一見優しい雰囲気ですが‥お願いするくせに支払い無し。そして有休取得する為の口実‼️そう口実です。もちろん本人にも伝えました(笑)
北の大地から配信。
地方配信はレアかな🤔
延期に延期にとにかく延期だけど全公演やり切った事。誰も取り残すことがな気持ちに感謝です。自身も神戸公演参戦出来て良かったです💙
そして今日はコドモが横浜で講習会があり2時間半の間どーしょ?と。到着した雑誌2冊の読みがストップしているので読みたいけど人が多くてカフェで2時間以上は無理だと悩んでいた時にこの地を知り心が動いた‼️
海岸へ行く‼️横浜から偶然に一本。滞在30分なら行ける‼️最寄駅からレンタサイクルを借りて(げんげん担が海岸に住んでいて徒歩30分くらいの見込みで暑い中マジ無理と💦げんげん担からはバスを勧られましたがバスの時刻が厳しいのでレンタサイクル🚲を選択(有り難いことに市営での貸し出しがあり一日200円。マジ嬉しかった)
同じ景色を見ることによって6人が居るように見える。妄想かもしれないけれど必然的だよ。
アクスタ撮影に夢中になりまさか野浸水😭
砂が灼熱でパンプス履いていても熱い熱い。
BBA燃える‥。しかもパンプスがメッシュで砂も水も入りホーダイじゃん(苦笑)
落ちない砂は自宅まで持ち帰りましたよ(笑)
同じ景色を見れてその後生放送の音楽番組みながら少しずつ迫りゆく現実を帯びてきたことを感じました。

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd