猫のかまって攻撃 | アリスのギターブログ

アリスのギターブログ

女性ギタリストです。猫とギター、バンド活動のなんやかんや。

我が家のボスは、白黒ハチワレの「よっちゃん」。

ふと目があってしまい、それとなく写真を撮ってみたが、
う~ん、あざとい。

猫はやはりあざといと思う。

半分は計算してへそ天を披露しているに違いない。

 

毎晩22時に通称「よっちゃんアタック」と呼ばれる、「遊んで、かまって」攻撃

がスタートします。

容赦なくテーブルの上にのり、むりくりひざの上にのり、挙句うでやら足やらを甘噛みして頭コツン攻撃を絶え間なく仕掛けてきます。

撃退できたことはありません。

 

今はアタック終了で満足して居眠りしてます。

 

朝までぐっすりかな?

 

おやすみなさい。