あぁっっ!!!!


前回の日記に軽く書いただけで、この日のライブ告知ちゃんとしてなかった
Σ( ̄◇ ̄*)




早くも反省点…しょぼん




(気を取り直して)


一昨日の22日、六本木のBRAVE BARというお店のステージに立たせて頂きましたニコニコ




【セットリスト】

・木枯らしに抱かれて
 ~アコースティックVer.~

・五月の雨 

・靴音

・The Stardust Memories
 ~アコースティックVer.~




今回は、遠方のステージという事もあり、いつもの楽団(?)が同行出来ずしょぼん



出演を諦めかけた時、主催である"Project2"のboogieさんが某所でサポートのギタリストさんを探して下さいましたニコニコ



関東では音楽やってる友達ほとんど居ないので諦めてましたが。。。



名乗りを挙げて下さった方が居た!!



ALFEEをコピーしてセッションするイベントで知り合った"jさん"でしたニコニコ




いやぁ~、まさかjさん程の方が、私のサポートしてくれるなんてーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ



しかもね、この日の為にオリジナル曲まで書いて下さったんですニコニコ
(2曲目&3曲目)



2曲目の『五月の雨』は、ちょっぴり艶歌の香り漂うシットリな歌謡曲…

…の予定が、当日昼間の練習で、2コーラス目の途中からイキナリ全然違う感じでギター弾き出すjさん!!

そして、負けじと声を張る私!!


ってな感じで、かなりカッコイイ仕上がりになりましたチョキ



3曲目の『靴音』

これもシットリ目の歌謡曲風味でしたニコニコ


音の幅が広い曲なんで、キーをイロイロ模索して…

『もう1曲も歌謡曲風味だから曲調変えよう』って事でボサノバ風味のアレンジしたら。。。



『ラブレター』になっちゃったよガーン

※『ラブレター』はALFEEの再デビュー曲です。



なんだかんだで、2曲とも当初のイメージとは大分変わりましたが、どちらもかなりイイ感じで仕上がりましたラブラブ




まぁ、私の歌唱力が追い付けばもっと良かったんですけどダウンダウンダウンダウン




精進します!!



。。。結果は相変わらず反省点モリモリな感じでしたけど、練習とかも含めて、メッチャ楽しく歌って来れましたよニコニコ



だから、次も頑張れそうです音符




そして、今回のイベントを通して、更に新たな出会いもたくさんありましたニコニコ



こうやって輪が広がって行くのはイイですね~ニコニコニコニコ




今回、お誘い下さったProject2のお二方…



つたない私の歌にステキなギターを弾いて下さった"j"さん…



その場で、同じ時間を共に過ごした皆様…






そして、応援して下さった方々…




本当に本当に本当に
ありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m




またヨロシクです!!