先日の17日、八尾のシュガーベイブって言うお店のステージに立たせて頂きましたチョキ



この店、近藤房之助 木村充揮 石田長生 上田正樹 コブクロ…

凄い人達が出てた所ですガーン

会場の予習しなかった私は帰りに聞いたんですが、事前に知ってたらキンチョーでヤバかったかも?ガーン




そんな今回のステージは、待望のフルメンバー音符



そうそう、今までちゃんと説明してませんでしたが…


『有栖川琴乃と天照(アマテラス)』は、懐かしの昭和歌謡や演歌を中心に演ってるユニットです


バンドやオーケストラが演奏してるカンジをそのままアコギ2本で表現する…
という、ちょっとオモシロイ事を演ってますにひひ




で、話は昨日のステージに戻りますが…



音符ヒュルリ~音符と桃色の音色で"尽くして泣き濡れる女"の気持ちを歌って来ましたニコニコ



【セットリスト】

桃色吐息 (高橋真理子)

愛人 (テレサ・テン)

越冬つばめ (森昌子)




…予定の3曲を演り切って、ふ~DASH! っとしながら他の方々の演奏見てたら…



『あと2曲お願いしま~す』



まさかの2順目!?



【セットリスト2】

津軽海峡冬景色 (石川さゆり)

Sweet Memories (松田聖子)



聖子ちゃんの歌、絶対歌詞入ってる自信あったのに…



結局歌詞飛んで、テキトーな詞で歌っちまったぃショック!
(ま、いっかべーっだ!)



『独特の雰囲気でTV見ているような気分になった!』


『温泉地で営業してんのか?』



など、嬉しい感想を多数頂きましたチョキニコニコチョキ



どうやら、その場に居た方々に印象付ける事には成功した様ですグッド!




やっぱ、フォークイベントの中で歌謡曲とド演歌は目立つねにひひ



『ギターが凄腕!!ショック!
『声色のバリエーションと音域が凄い!!

なんて言う、お褒めの言葉も頂いて有頂天~~にひひアップアップ


アマテラスはね、ギターが凄いんですよニコニコ
(↑にも書いたけど)




さぁ、次回のステージも頑張るぞーアップアップアップ



次のライブのお話は幾つかありますが…

スケジュールが正式に決まったら告知しますねニコニコ



お時間合う様なら、是非音符



.