珍しく、日記を書いては消し…書いては消し…を繰り返して何日も経ってしまいました汗汗汗



まぁ、そんな感じでUPが遅れましたが…



24日、南船場のNOSCOさんで行われたチャリティーイベントに参加させて頂きましたニコニコ



このイベント、参加無料!!そして飲食の売上はすべて義援金として被災地に送る…という超太っ腹イベントでした!!
(募金&売上で10万超!!)



そして『有栖川琴乃とアマテラス』の初舞台でもありましたキラキラ





琴乃ユニットでは『昭和の艶歌』…女の恨み節を中心に演ってるんで、この日もテレサテンetc…辺りを予定してました



…が!!



さすがに趣旨に合わないだろうって事で前日急遽変更ガーン



『愛』を届けて来ましたニコニコ



My Sweet Home Town
(明石家さんま)

この愛を捧げて
(THE ALFEE)

の2曲を演って来ましたチョキ
(あ!!MCで曲紹介すんの忘れたショック!)



後で動画を見返せば、自分の歌に反省点は盛り沢山ではありましたが、自分の届けたい気持ち…メッセージは表現できた気がしてますニコニコ



『母も遠くから応援してます』
『がんばれーーー!!

当日の朝、被災地からメールをくれた母にも私の歌が届いてる事でしょうニコニコ




震災から約2週間、歌うのはもちろん、音楽を聴く事ですら出来なかった私も、このイベント参加で気持ちが前に向いた気がしますニコニコ



更に今回も沢山の『仲間』というステキな出会いがあったり…



凄ーーーーーーく
楽しかったぁーーーーニコニコアップ

やっぱ音楽ってイイネグッド!




ここ最近、被災地ではない地域でも『楽しい』『嬉しい』って言ってはいけない様な…全てにおいて『自粛』ムードですが。。。



私達が元気じゃなければ、他の人の応援は出来ないですね!!



だから、私は元気でいようと思いますニコニコ



呑んで、食って、歌って。。。



東日本がもう少し落ち着いたら、あちら産の物をイッパイ消費しようとも思ってます




頑張ろう!!グーDASH!