☆アビオシティ加賀☆ | LOVE&PIECE

☆アビオシティ加賀☆

今日は松原さんに愛に


アビオシティ加賀へ行って来ましたニコニコ


何度行っても加賀は遠い〜


家を8時30分頃出て電車に乗り換え


アビオに着いたのは10時30分でしたあせる


1部11時30分〜

音譜花咲線〜いま君に会いたい〜

音譜霧の摩周湖

音譜金沢望郷歌

音譜お祭りマンボ

音譜最北シネマ


2部14時30分〜

音譜花咲線〜いま君に会いたい〜

音譜夜明けのメロディ

音譜金沢望郷歌

音譜川の流れのように

音譜最北シネマ


今日の松原さんは1部2部共に同じ袴姿で


来る時の飛行機に若い子がたくさん乗っていると思ったら


サンドーム福井でNEWSのコンサートがあるんだって〜


と言っていたので


思わず行きたかった〜と思ってしまいました笑笑


以前NEWSのファンクラブに入っていたから…


それにしてもなんでNEWSだってわかったんだろ?


誰かに聞いたのかな〜😆


そうそうスポーツジムに会費払ったけど


行けてないとか言ってました爆笑


お金の無駄遣い笑笑


今年初の松原さんでしたが


相変わらずいろいろ面白かったです爆笑