一周まわった金曜日 木下友里 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

一周まわった金曜日 木下友里


あれあれあれあれあれあれあれ


水曜日から金曜日になっちゃったどころかまた水曜日になって金曜日になってねえどういうこと?木下友里ですお久しぶりです申し訳ございません


あのー次から頑張りますので


次は頑張りますって私何回言ってるんでしょうね本当にあの次は頑張ります

最近何があったかと言いますと私髪は染めましてなんとなんとですねドドドドドドド赤髪のインナーカラーを入れました、わ!

うわーとかじゃないんだ

わ!あのーちょっと派手になりましたねもともと金のインナーカラーを入れてて派手だったんですけどさらに派手になりました


と言ってもちょっと前に染めたので色落ちしてきまして今は若干ピンクがかった感じになってますね


というのも私パプリカっていう映画がめっちゃ好きで


その映画に出てくるパプリカちゃんっていうキャラの色にしてくださいって美容師さんにお願いしまして無事パプリカちゃんカラーになったわけです


お気に入りです

パプリカちゃんねあの私今まで推しメンっていないって思ってたんですけどよくよく考えたらパプリカちゃんが推しメンかもしれないです


可愛いんですよちょっと


何ていうんですか


独特な色使いと


すごい素敵な私の大好き系の絵柄の素晴らしい映画ですのでぜひみたことない人はみてみてください


さああとは最近何があったかな


遠征に行きましたね長野と愛知楽しかったです


愛知はね3日間晴れまして長野雨だったですけどね


どちらもとってもあったかく迎え入れてくださってとっても…とってもいいすぎ?とってもとっても嬉しかったです


行き帰りの車とかでもね十番のメンバーと面白いゲームとかしたりして


こういうのがあるとね、楽しいですよね移動中も楽しいっていう素晴らしい遠征でした


今日の夜ご飯当てクイズでもしようかな


じゃあ私の今日の夜ご飯はきっとでっかい豚肉一枚焼いたやつ!


それでは水曜日担当木下友里でしたバイバイ