あともう1つは辛い玉ねぎでした せり | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

あともう1つは辛い玉ねぎでした せり


あれはい皆さんどうもエアリス襦袢ブログ土曜日担当の鈴村あいりです今日はですねイオンレイクタウンでインストアライヴインストアイベントをしまして帰ってきましたさっきまで寝スパイファミリーをねリアタイで見てましたすごい続きが楽しみですあのすごいねはまっちゃってスパイファミリー漫画原作を買おうかねちょっと迷ってるところですね最近はねさんは何かはまってるものありますか


なんかアニメとか漫画とか一緒か何かあったら教えてください今週はですねみんな10番メンバーの苦手なもの苦手な食べ物はクビになった男の人苦手な食べ物で考えてみてね私そんなないと思ってたんだけどね好き嫌い意外とありました何故でマーティが言ってたパクチーがね苦手ですね前外食に行って食べたことなかったから食べてみなよおいてチャレンジしたら無理でした怪我パクチーはあれだよねあの好きな人苦手な人別れる紀子曲の強い香りがありますねありますあとはねずっと前から言ってるねパセリとセロリがね私は苦手


なんですあの独特のセロリの香りと匂いのが駄目だいないんだねパセリはみんな食べないって思うでしょうでもね私のおばあちゃんがねワサビ醤油をつけて食べるのが好きでなんかパセリは栄養価も高い鉄分も豊富だからの食べなさいって言われてたけどね無理でしたあとコウヤもねゴーヤチャンプルーとか他のものと一緒に食べたら食べれるけどあのゴーヤパンたいってなるとちょっと苦手かもしれないピーマンも2月に海の波が来て緑のものがちょっと苦手ですねあとあれあれが駄目だかパプリカをちょっと苦手意外とある音から15秒あなんだっけなんだっけなんだっけあともう一個あったの


何だっけ荷物振り絞り大人気バイバーイ