大変お待たせしましたはるみ | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

大変お待たせしましたはるみ


皆さんこんばんは火曜日担当のをうつされみです今日はもう日曜日になってしまいましたごめんなさいすっかりぽっかり忘れてしまっていました今はお風呂を上がったところですお風呂上がって髪の毛乾かさなきゃいけないんだけどめんどくさと思っているところです私お風呂入るの自体嫌いじゃないんですけど全然あの好きなんですけど入るまでが面倒くさいのと県とかめんどくさいからあんまりあの入りたくないですね入りますけどこんな夜中にまだ起きている方はいらっしゃるのでしょうか私は今から髪の毛を乾かすと思います


出したわねサンリオピューロランドでライブがあります私前回サンリオピューロランド行った記憶が友達と一緒に行ったんだけど高校の私顔って呼んでる友達がいてあのちゃんと名前違うんですよちゃんと可愛い名前なんですけどあだ名顔ってひらがなの王様こと一緒にあの行って待ってプリクラ探したらあるかもと携帯に入ってるんでちょっと探してみますがめっちゃ懐かしいあのそん時はシナモンシナモロールの頭を頭耳をつけて一緒にお友達と回ってたんですけど3回かの人生で2回言ったことがそれとも止め中学生の時にお姉ちゃんと二人で私髪の毛すごい短かった時があってボブ肩につかないくらい


その時にお姉ちゃんと一緒に行ってお姉ちゃん髪の毛長かったからキキララちゃんみたいな感じで私が水色で耳がピンクの服を着てお揃いのお洋服に行ったことがありますそれもプリクラ探したらあんのかなちょっと探してみようめっちゃ楽しみに自分が遊びに行ってた場所でライブができるのがとっても楽しみですただねみんなにおすすめの食べ物勝手あのパレードとかあのやるぞーんがあるんですよなんかでかい木みたいのが真ん中にある昔アリス十番がライブしてたところらへんだと思うんですけどつぶつぶちっちゃいつぶつぶのアイスがあってある口の中めっちゃくっつくんだけどどめっちゃ美味しいから私が多分一番好きなアイスともいえるものですがそれあるので是非食べてくださいあと10秒今からお風呂沸かしながらゆうり


何もらったパックをしようと思います今日も頑張ったみんなえらいバイバイ