花粉症は本当に辛いよ? 木下友里 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

花粉症は本当に辛いよ? 木下友里


おはようございます水曜日担当木下友里です

もう木曜日ですがそして前回のブログを撮っていませんでしたそして鼻声がすごくてすごく喋りづらいですよろしくお願いしますすみませんでした


花粉症は本当につらいよ?


男はつらいよみたいな感じで花粉症は本当につらいよ


それは置いといて3月28日木下友里生誕祭でした


たくさんの方に来ていただいてたくさんの方に見て頂いてとても素敵な生誕祭になりました

ありがとうございました盛り上げグッズとかもね全部出させて頂いて本当に嬉しい限りです


横断幕のデザイン横断幕懸垂幕のデザイン十番にお願いしましたあとケーキのデザインもねまおぴにお願いして

今回テーマをファンのみなさんに言ってなかったんですけど『JOKER』っていうテーマにして、トランプのねジョーカーにしてそういうデザインにしてくださいっていうのをみんなにお願いして素敵なデザインを作ってもらいました


『JOKER』にしたきっかけ生誕祭でもちらっと言ったんですけど


トランプの JOKER ってすごいいろんな意味があって素敵だなーって思ったのと結構前に Twitter で友里ちゃんはJOKERだ的なことをすごく素敵な文で送ってくださった方がいて


じゃあそういう存在になれるように頑張りたいなって思ったのが


テーマのきっかけと言うか…そんな感じです

鼻声がすごくてしゃべりづらいのでまた生誕祭の感想は自分のブログで長々と書きたいと思いますので気長に待っていてください

それでは水曜日担当木曜日の朝木下友里でしたもう喋りづらいバイバイ