今日は寒いね⛄️ はるちゃん | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

今日は寒いね⛄️ はるちゃん


皆さんこんばんは火曜日担当の大鈴春美です皆さん今日はいかがお過ごしでしょうかなんか今日めっちゃ寒くて急に雪降ったりなはずじゃなかったなと思いながら生活をしていました寒いねもう部屋も寒くて寒くて凍えていたよ


そしてあの昨日までライブが三日間あってあの昨日10番のメンバーで私服を揃えようよってその前日になって


あの前日に言っててて来はるんだけ忘れてパンの家が服を着て来てたんだけどまた今度やろうでもあのとりあえずは写真撮ろうかって言って写真を撮りましたその写真があの魔王たんが昨日ブログの写真で使ってた写真ですとセットアップに中はパーカーを着てくれっていうコーデでしたねまた私さーあのモコモコのパーカーしか持ってなくてめっちゃ上半身ムキムキの人みたいになっちゃってとっても面白かったですあとあの持ってる人はバケットハットをかぶってました私あれを散歩帽子って呼んでるんですけど負けたとのことお家お散歩コースとか帽子持ってなくて


寝坊し私を被ってなかったんですけど


やっぱりお洒落ですよねお洒落上級者は帽子をかぶるんですねはい


あの今日あのずっとずっとではないですけど反応ジブリの雨ってそんな話より今日発売のあの横浜ラブホお花っていう雑誌に私が出ているんですがあと1ヶ月前ぐらいにもめっちゃ雨の日でファン悩殺してもらったんですけども前髪が終わっててもどこ行っちゃってんだよ前髪って感じなんですけどせっかく豚と1ページとても有名な雑誌で


あの横浜ラブなアイドルナンバーワンを決めると言う


1日に私出てます投票権がついてて雑誌にハガキを買って貼り付けて住所を書いたりして送らなきゃいけちょっとひと手間手間がかかってしまうんですけどよければアルミに投票してください


明日ゆりちゃんだよバイバーイ