きっと金曜日は水曜日 木下友里 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

きっと金曜日は水曜日 木下友里


最近全然水曜日に投稿できてないけど水曜日担当木下友里です

ほんとすみませんいっつも金曜日になっちゃう

私金曜日が水曜日だと思ってるたぶん

いやちょっとよくわかんないんですけどすみません本当にもう

来週からは気をつけますんでって何回言ったことでしょうかすみません本当に楽しみにしてくださってるみなさんすみません

このアリス十番の声ブログ始めてから何ヶ月経ったんでしょうか

最初の方はねもう3日で終わっちゃうんじゃないかって私も正直思ってたんですけどなかなか続いてますね

ちょくちょく私が忘れたりしてますけど

すみませんね本当にねすみませんすみません

今どこかと言いますとお風呂です


ええお風呂です

聞いたらわかるか前回?前回お風呂で撮った時にこっちのほうが聞きやすいみたいなコメントを頂きましてもう1回ぐらいお風呂で撮ってみようかなっていう次第でございます

暖かいです41°のお風呂からちょっと緩くなって多分39°ぐらいになってるんじゃないでしょうか暑くなってきたからね最近ぬるいお風呂が気持ちいいんですよ


全然関係ない話しちゃった何の話してたっけ

何の話もしてないか今週お題ないもんね何話そうかな

今日もライブがありました新宿 ReNY


退場の時にTikTokの撮影をしてたんですよ

急すぎてびっくりした人多かったんじゃないかな

てんてんてんててんてれんてん♪みたいなやつで、一歩一歩進んでいくっていうのを撮りました

あがるのかなちょっとねまたリベンジしたいなっていう感じなんですよね

一歩一歩が大きかったり…進めなかったりして、トラブってましたね

私まおぴのおんぶしてたんですけど筋力がついたのかなんかいくらでもおんぶできる

まおぴ軽くなったんかなわかんないけどすごい安定感がありました


そうですねライブがある日っていいですよねしみじみ


明日はお休みなんですけどね


休みだからといってたらだらけずにに部屋とか片したりしたいと思います皆さんは何するんでしょうか


もう12時過ぎてるからそっか今日か

皆さん今日は何をするんですか

お仕事だったり学校だったり色々あると思いますけど楽しく生活しましょうね

なんだこれ

それでは水曜日担当のはずの木下友里でしたバイバイ

おやすみなさい