3月3日 木下友里 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

3月3日 木下友里


水曜日担当木下友里です

水曜日は3月2日だったんですけど12時をまわりましてただいま4時43分でございます

木下友里は20歳になりましたありがとうございますありがとうございます

そうなんです3月3日が誕生日なんですひな祭り

よくひな祭りのケーキを食べてました誕生日の時は

明日がライブなのでね今日お誕生日パーティーをしてもらったんですよ

でも今日だか明日だかちょっとややこしいな3月2日の夜に誕生日パーティーをしてもらったんですよねあのお姉ちゃんからすごい良い画材をもらって、あと服をもらいまして


でお母さんにはちょっと頼んでた絵コンテ集みたいなのをもらいまして

お父さんから靴をもらいましてとっても何て言うんですかありがてえ誕生日を迎えました

はいありがとうございます

3月3日はライブもあるんでね…ライブが終わった後には配信で初飲み、初酒飲み配信をするんですよ楽しみですね

私3月3日になった瞬間にコンビニに行ってお酒買ってきましたからねそんぐらいワクワクしてます

ちょっとさー今まではお酒のコーナーに行くだけでもちょっとなんか後ろめたさと言うかさ、どうせ買わないのに感がすごかったけど

買ったもんねどれ飲もうかなって思いながら買ったもんねちゃんと何だっけ檸檬堂とほろ酔いとあと何があったっけなあ


なんとかなんとかかんとかですもう覚えてませんあとおつまみを買いました


あとはね撮影で頂いたお酒なんかも開けたりして楽しく飲めたらなと思いますので是非遊びに来て下さい

ライブもあの明日はアマガに入ったりとかセトリも全部決めさせて頂いたんでとっても楽しみです楽しい誕生日になりそう

是非ライブも配信も来れる方は遊びに来ていただけたら木下とっても嬉しいです

それでは水曜日担当木下友里でしたバイバイ