好きに呼んで欲しい はるちゃん | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

好きに呼んで欲しい はるちゃん


皆さんこんばんは火曜日担当の鈴はるみですはい今はもう布団に入って寝る寸前でしたでもなんだか寝れませんでしたって思いながら携帯いじっていたらはブログ取らなきゃっていうことに気がついたので今ブログを撮り始めました今はもうみんな寝てるのかな明日は何と祝日なので朝から朝じゃないけどリハがあってその後アイドルコロシアムでライブして川崎クラブチッタでライブしてって感じです明日も頑張ろうとまおたんからの名前なんて自分のことを呼んでほしいかって言う


お題が来たんですけどちなみに私はまおちゃんまおちゃんって呼んでるかなまおまおたんが多いですね私はなんか人にかんっていうのつけて呼ぶことがすごく多くてまおたんゆーりたまおゆう魔王さんとゆりちゃんゆりちゃんと呼ぶことによって呼び方違うんですよね


ワオタウンっていう時もあるしゆりちゃんゆりちゃん時もあるしこはるはこはるんって呼んでてクラゲは嘆か煎餅って読んでてせりはせりだ


そうですね自分メンバーだとそんな感じ私はママ大谷ははるちゃんって言われてゆりちゃんゆりちゃんて呼ばれてるかな


はるちゃん家


でこはるがはるみっちゃんって言っててくら外科晴海ちゃんって言っててせりがはるちゃんあと何て呼ばれてるかなあの青ちゃんとさつきに神って呼ばれますね


でもあんまり名前スタッフさんも名前で呼ばれることはほぼなくて終わったって言われます私は個人的に最近ははるちゃんって言われるのが好きですねま何でも好きなんですけど何でも好きなんですけどねもう名前を呼んでくれればなんでもオッケーですお名前じゃなくても OK ねえねえでもオッケーですかあもう終わっちゃうじゃん明日は家にいたんだよバイバイおやすみ