風呂なう 木下友里 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

風呂なう 木下友里


みなさんこんにちは木下友里ですアリス十番の

ということでまおぴがお風呂で撮ってたのみていいなぁって思ったんで私もお風呂からお送りしております

(ちゃぽん)はい、1発でお風呂ってわかる効果音たてました最初からわかるか

今日はお風呂に入ってるっていう事で…いや毎日入ってるんだけど今ね今お風呂に入ってるっていう事でメンバーのお風呂の温度当てゲームしたいと思います

ちなみに私は41°のお湯に今浸かっております

あったかいけどそんな熱すぎないくらいのお湯が好きです

じゃあいってみよう

まおぴ…1回聞いたことある気がするんだけどな…熱めのお湯だった気がする私からしたら。

43度…とか


で長めに…こう…


保温を切って冷めるまで入ってそう

次芹。熱いのに入って「熱い!」って言って5分ぐらいで上がりそう

これ全部偏見だからね聞いたことないし…

まあ43度。

私にとって43度って「熱い!」ってなる温度だから43度


次くらげ。

くらげは割とぬるいんじゃないかなあ


40度。

どうだろう…ぽくない?40度っぽい。


次こはる…42度とか…わかんないよ?わかんないけどね?


どうだろう


次はるちゃん

はるちゃんは長風呂しそうだね


私と同じかな41度どうだろう


私の予想が


40度から43度までしかない件についてはちょっと触れないでもらってどうでしょう

みなさんの解釈と一致しましたでしょうか

お風呂で撮るのリラックスしすぎて眠たくなってきましたお風呂で寝るのは良くないのでちゃんとあがって髪乾かして寝たいと思います

おやすみなさい水曜日担当木下友里でしたバイバイ