みんななにしてるの〜?はるちゃん | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

みんななにしてるの〜?はるちゃん


皆さんこんばんは火曜日担当のはるみです皆さんは今何をしていますか私は何もしていませんブログを撮り始めました劇場でのライブが2週間ぐらいできなくなってしまったのでネットライブがすごく減ってしまったんですけど


来てくれようとしていたみんなは何をしているんですかその時間はお家に帰ってるんですか


家で何してるんですかもうみんなが何をしているのかとても気になりますということでメンバーが知ってそうなことを話し会にします一人ずつのメンバーのまず真央ちゃんはめっちゃ筋トレしてそう筋トレをいっぱいしてそうです次ゆりちゃんゆりちゃんは絵を書いてそうめっちゃよ最近よりちゃんが描いてるのたまに見るので iPad で絵を書いてそう


クラゲは


辛いえのきを作って欲しいねこないだ言ったら辛いえのき作らないですって言ってたんだけどこのお休み期間中に作って欲しいなぁと小春は春はたこ焼きを作ってて欲しい


おはよういつもなんかすごい活動してるイメージだから


たこ焼きを作ったり


して欲しいなああとせりせりはアニメめっちゃ見てそうずっとアニメを見てそう私は何も本当にしてなくて寝てるか起きてるかライブをしてるからだけなので早くこの期間が終わったらしいですねメンバーにもリハとかでしか会えないので早くこの期間が終わることを私はとても祈っていますが今週土曜日に土曜日にライブがあるんだよ外部でのライブも今は神でしょだいぶだいぶしか出ていないので


この今またコロナが増えてきてるけど会いに来てくれたらとっても嬉しいです


感染対策はバッチリみんなで気をつけてやるよすごいゆるいゆるいやつになってしまったけど今日もありがとう明日ゆうりちゃん