お風呂なう まおぴちゃん(※写真は前のやつ笑) | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

お風呂なう まおぴちゃん(※写真は前のやつ笑)


こんばんは✨
月曜日担当の森下舞桜です。
アリス十番のwwwwwwwwwwwww

今お風呂に浸かりながらブログ撮っているのですが、なんでお風呂かっていうと、、

最初から話すと、!
お風呂浸かる時いつも携帯持ってて、今日マミーと連絡をしてて、そしたら「今日ブログ撮ったの?」って言われて、今ヤバい!って思って忘れないうちに撮ってます!笑

(汗がやばいww)

先週は、


ハマってる食べ物とハマってることを聞いて結構、蕎麦とか…みんな健康だなー!って思った✨
すごいいいですね😊

私もね、本当にもうクッキー断食してるので応援してくれたらうれしいです🍪笑

せりも言ってたけど、壊れたはずのポットがコンセント挿し直したら直って、私も毎朝飲んでます✨白湯を✨

朝飲むと、基礎代謝上がるから同じ運動量でも消費量がちょっと変わってくるみたいです😊
お勧めです!

はい。
お風呂にいるって事だから…
私のお風呂上がりのルーティンを言うね!

お風呂上がったら、まずスキンケアをするんですけど、スキンケアでその後足のマッサージします!


ボディークリーム!(ストロベリーとトマトの香り)マッサージして、その後、ストレッチして〜
その後に「LEMONA」っていう韓国のビタミン剤、粉とドリンクタイプあって、私はドリンクタイプを最近飲んでて、寝る前に飲んで、朝起きて飲んでみたいな✨🍋

肌がいい感じになる気がする😊✨
おすすめなのでぜひよかったら飲んでみてください✨


携帯ジップロックに入れて音撮ってるのでガサガサでごめんなさい😭

ありがとう〜😊