クッキー星人 まおぴちゃん | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

クッキー星人 まおぴちゃん


皆さんこんばんは🌃

アリス十番の森下舞桜です✨

早速今日何話そう…
ちょっと携帯の通知がさ😂😂


今日は、日付変わって1月11日は私のマミーの誕生日なんです🤤❤️
おめでとう✨っていうのをマミーにさっき伝えたんですけど、本人が気づいてなかったっていう…😂

あらそうだったっけ?みたいな感じで忘れてて😂😂
お誕生日プレゼントを長野に送りたいと思います✨
帰省できたら一番いいんだけどね🥺
はい!ということで…



そうだ!
Twitter で私最近話したと思うんだけど、ハマってるものがあって、最近ステラおばさんのクッキーのチョコチップクッキー🍪がめっちゃ好きで、そればっか食べてて…言ったらそんなことないけど(笑)
すごい食べるんだよね。
最近では、三が日からハマり始めて、1日最高6、7枚ぐらい食べた時があってそれぐらいハマってるんですけど…
みんなのおすすめのクッキーをね、聞いたらたくさん教えてくれて、十番のみんなもハマってる食べ物あるのかなってちょっと聞いていきたいなと思います🤤
ので、考えておいてくださいメンバーの皆さんは🤤🤤🤤

あと、食べ物じゃなくて関係ないんだけどさ、最近ハマってる


YouTube でジャルジャルさんのコントを見ながら寝る🌃
寝る前とかに見たりするんだけど、今日は対バンライブ終わった後、家に帰るまでの間見ながら帰ったりして、めっちゃおもしろくて(笑)

みんなおすすめって言うか、ハマってるルーティンみたいなのあったりする?っていうのを、メンバーとファンのみんなに聞いてみたいなって思います😊😊

もちろんディズニーもずっと好きなんだけど✨
最近増えたハマったものといえばこういう感じです😊



ということで、明日は『MASK A RAID』のアルバムの曲縛りでライブをするので、来てくださる方はよろしくお願いします😊

では皆さんいっぱい寝てください🌙❤️
今日も皆さん聴いてくれてありがとうございました😊😊
おやすみありがとうさようなら〜🔥