2022アリス十番でやりたいこと 木下友里 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

2022アリス十番でやりたいこと 木下友里


水曜日担当 木下友里ですあけましておめでとうございます

2020年もよろしくお願いします

ということで今週はアリス十番の『2022年やりたいこと』みたいなの言うっていうのが MC で決まりましたのでそんな感じでいきたいと思います


MC で話してたのははるちゃんが言ってたように新曲がほしいっていうのとあと十番ブログを忘れないっていうのね!

みんなで目標にしようっていうのをさらっと話したりだとかしてました

ちょっと考えてみたんですけど私はあの動画を作りたいなーっていうのを思って…アリス十番って本当に面白いんですよ

なんかねなんだったっけなまおぴがすごい最近間違いをしたんだよね…


あれだ「明治神宮って何県?」って言ったんだ

ここここ東京東京


東京だよね明治神宮…そうだよね


そんなね間違い(?)があったりとかして

検索しようとしちゃった明治神宮どこか

検索するわ明治神宮


渋谷ですね(代々木)



本当に面白い人が多くてと言うかみんな面白くってだからなんか前まおぴの生誕祭で作ったみたいなショートムービーみたいなのをちょくちょく撮れたらなぁなんていう願望があります


で!新曲は欲しいワンマンもしたい!

あとねこれも私の願望なんですけど私放水ライブ大好きであの水鉄砲メンバーが持ってステージ下にめちゃくちゃ水をかけるっていうやつなんですけどあれをね十番でやってみたいんですよね

仮面女子でもやりたいけどなんかアリス十番のまあワンマンとかでできたらめっちゃ楽しいなみたいなバケツとか持ってさメンバー同士でかけ合ったりとかさ


寄ってらしてスプラッティッタ言ったとか言いながらさバシャバシャかけあってたらめっちゃ面白くないって言う願望


そんな願望を叶えられるように2022年も頑張っていきたいと思います


次は木曜日のくらげ!

ブログ忘れんなよなっ☆(人のこと言えない)

じゃあね!