元旦!!!! せり | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

元旦!!!! せり


じゃあはい皆さんこんばんはもうあと今日が7分で終わってしまう鈴村 Siri ですあけましてあ違う新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします先週の10番ブログまだ私とってないからまあそのうち投稿しますすいませんえっとカウントダウンライブが終わりましてどう始発で帰ってきたんですけれども見事に寝過ごしまして起きたら知らない土地でしたどうも鈴村せりですなんかなんかね本当に役に山にトントンって起こされて行ってね引き返して


おじさんとおばさんの家にいます帰ってきて予定ではね2時間3時間ぐらいちょっと寝てから起きてご飯食べて呪術回線の映画を見に行く予定だったんですけれども見事に予定が崩れましてもう夜でした12時間も寝てたやっちゃった明日見に行きます新年から色々バタバタでした今日はカウントダウンライブがコロナウイルスの影響でできなかったんですけれども今回はできてねすごく楽しい年明けになりました木とゆうりちゃんもカウントダウンライブ初参加できて皆で一緒に年越しできてすごく良かったです楽しかったもう去年の年越しがも寂しすぎたから今年は


みんなと一緒にいれて幸せでした来てくださった皆さん本当にありがとうございますまだ半分寝てますなんか起きたら体がバキバキで背中が腰が痛いですお正月ですねなんか年末12月仮面女子結構いろんなことが詰め込まれててあれよあれよと年越ししてしまったんですけれどもさっきようやくならお餅とおせちとお雑煮も食べたお餅美味しかったいろんなものを食べました食べ過ぎましたカステラも食べた後美味しいやつを食べましたあと10秒しかないちょっと待ってまたやっちゃったあれで投稿してないぶんちゃんと投稿します本年もよろしく