振り返り 木下友里 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

振り返り 木下友里


時刻は12月31日の1時56分どうも木下友里です

2021年がもう終わります大晦日!

2021年もいろいろありましたねちょっと軽く振り返ってみようかなと思います

さらさらさらっと行かないとあっという間に3分ちゃうんで行きます

1月はkiraboshiの星の降る夜の MV を撮りました

2月は今は、進め。が公開されました大きいスクリーンでいろんな場所で自分の姿がうつっていてとても感動しました嬉しかったです

3月お誕生日がありまして19歳になりました来年でもう20歳です何がとは言いませんが飲みますみんな楽しそうだし美味しそうに飲んでるし何がとは言いませんけどね


4月は虹花ちゃんの卒業式があったりとか牛深ハイヤをしたりだとか遠征に行ったりだとかいろんなことをしました

5月もいっぱいライブしました後STORY☆の MV を撮りました

6月はしほ姉の卒業式とりるの卒業式がありました

後はあの自分的に思い出深いのは日本丸の前でライブしたことです
LOCK☆UPの落ちサビ外だったのが気持ちよくって印象深いです

7月は7月もいっぱいライブしましたでも関ヶ原にねちょっと行けなかったので来年またリベンジということでちょっと悔しかったけど来年を楽しみにしたいと思います


8月いっぱいライブして後ローモバを頑張りました一緒に戦ってくださった皆さんありがとうございましたおかげさまで1位になれましてとってもとっても嬉しかったです

9月はTILL WE MEET AGAINの初披露しましたこの振りも曲も大好きなのでいっぱい最近もできて嬉しいです

10月はハロウィンがあったりなんだりしたんですけれども実は映画を撮っていました『もしも、僕の彼女が妖怪ハンターだったら。。。(仮)』公開日とかはまだ未定なんですけどInstagramにちょっとだけ写真載っけているのでよかったら見てください

11月いっぱいライブしましたあとおばけんさんに行きました仮面女子みんなで行きましてちょっとねその様子はのちのち上がると思いますのでお楽しみにという感じで


12月もいっぱいライブしました名古屋行ったり新潟行ったり土浦行ったり水戸行ったりあとユルネバのトークショーがあったりなんかもして楽しい師走。めちゃ師走でした

ふえの卒業式とかがあったりとか

本当にいろんなことがあって楽しかったです

2021年、本当にいろんな人に会っていろんな人が会いに来てくれて、とても嬉しい幸せな一年でした。

その時その時は疲れたって思っても、振り返ってみると全部楽しい思い出です

来年もまた楽しい一年になりますようにとお願いします!

それではみなさん餅食べておせち食べて良いお正月を良いお年を!ばいばい!