〜春巻き〜木下 (タイトルは内容と一切関係ありません) | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

〜春巻き〜木下 (タイトルは内容と一切関係ありません)


みなさんこんばんは水曜日担当木下友里です

あと携帯の充電が4%しかないので急ぎめでとっていこうと思います

前回前々回とまおぴとはるちゃんはネイルの話をしていましたね

なので私もネイルの話をします

私はセルフネイルかお姉ちゃんにやってもらうかの二択で一番最初にやってもらったのがお姉ちゃんにやってもらったジェルネイル

その後何回かお姉ちゃんにやってもらって、自分でもできるようになりたいなーって思って最初にやったのはぐっちゃぐちゃのジェルネイルでしたねでその後は何回も何回もやるようになって今は単色でこの…ワンカラーって言うんですか


でこう肌馴染みの良い艶っとした色を好んで使うようにしてます


昔はねネイルしたらなんか不便じゃんって思ってたんですけど最近は逆にやらないと爪が割れるっていうことに気付いて


やってますね


はいよく剥がれるんで本当は自爪が強くて綺麗だったら一番良かったんですけど


そんな感じです


さあ、あと充電は何パーセントだ

あ、まだ4%だ

意外とこの1から5%ってしぶといですよね

携帯、いいと思います


さあ、もう充電も少ないしいま夜の2時なので寝ようと思います

はるちゃんのネイル決めて欲しいって言われて今日聞かれなかったなんだろう好きな動物言えばいいのかなネイルにできそうな


可愛い動物なんだろうなあ


動物でいえば私は犬が好きなんですけど


あー来年寅年だからトラで

あれ寅年だよねあれ寅年…

ねうしあそうだそうだ寅年だ

じゃあはるちゃん次のネイルはトラで!

難しそうだなはるちゃんのお姉さんすいません変なリクエストしてよろしくお願いします

みんなおやすみ