3分まぜまぜ〜ほとんどこぼしちゃった〜せり | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

3分まぜまぜ〜ほとんどこぼしちゃった〜せり


はいどうもあやの土曜日担当鈴木です深夜投稿ごめんなさいあの私山形国際ムービーフェスティバルへ行くのでちょっと新幹線で3分クッキングスナッチとまずいかなと思いまして夜中投稿になってしまいすいませんでしたさっきねるねるねるねを買ってきました雨って言っちゃったよ馬鹿野郎俺あのだし巻き卵が一番得意なんですけど絶対無理を無理なので最近ねこのブログの調子が悪いからさ本当にされてるか不安なんだけどさまず私は一番の粉を何何回か折り返してからなるほどですねはいわかりました切れないだろうしたばかりやだはい一番の粉を入れます


横の思う製剤をぶちまけてしまったかも半分ぐらいしか入ってないけど大丈夫ぞはい入りました1番の粉でなんだ2番の粉ははいお水お水ペットボトル1番の粉何粉を水私ちょっと待ってここ押しちゃうよって送りました水入れましたとあのバカ何やってんだと2番の粉を入れますねるねるねるね3年に1回ぐらい食べたくなるもっと食べてるかも好きですよ意外と結構ねねるねるねるね勝ってる私2番の粉を入れましたよめっちゃいい匂いするでねるねるねるねってしてねるねるねるねってしてもんじゃないか食べられるじゃん


映画懐かしい久しぶりに会った大好きねるねるねるねあーもう最悪水もこうしたしたものも半分以上負けたした大丈夫なんだっけ看板のぶどう味全部病院へ行って帰ったらやめたいちゃんにチップをトレイのねるねの形に入れようこねるね君寝るねっていうのね初めて知った30秒嘘でしょちょっと待って絶対さ夜中に食べちゃいけないよね食べ物はい完成しました写真撮れないまいっか後でた私の食べかけを乗せますいただきますあと10秒待って感想を言いたいちょっと待っていただきます